生理痛に効くルナールiは、花の形の小さな錠剤!

昨日まで、新製品発表会で九州に出張でした。
私もドラッグストア業界に腰を据えて、もう長いのですが、それでも春秋の展示会は
メーカーから情報をゲットする貴重な機会!
気になる商品は、思わずメーカーと話し込んでしまいますね。

今回、気になった商品の1つは、ルナールiという生理痛のお薬!

画像を見てもわかると思うのですが、錠剤一粒づつが花の形で超かわいい♪

生理痛のときは、痛いだけじゃなく気分的にも滅入っちゃうので、この錠剤は、癒やされます(^.^)

もちろん、見た目だけじゃなくて成分についても考えて処方されてます。

2種類の鎮痛成分(イブプロフェン、アセトアミノフェン)を配合し、即効性を実現!
眠くなる成分は配合してないので、お仕事中でも授業中でも大丈夫!
さらに無水カフェイン配合で、鎮痛効果を高めています。

前述したように小粒で飲みやすく、一日3回まで服用できます。

中身と見た目で、即仕入れ決定!しました。

是非、一度、痛くなったら、「ルナールi」お試しくださいね。

The following two tabs change content below.
次田 恵子

次田 恵子

統括バイヤー&部長株式会社福田薬局
物販業・外食業・サービス業など数々の職種を経て福田薬局へ入社。わずか6ヶ月でMD・チラシ制作を任され、1年目で店舗責任者にまで昇りつめる。現在、統括バイヤー&部長。健康食品に精通し、本物を見極める目は確か。若手育成にも力を注ぐとともに今もなお店頭業務にも従事。世話好きで明るい性格が人を惹きつけ、彼女の周りはいつも笑顔が絶えない。