のどスプレーならポピクルX!

のどスプレーって、どれも同じって思ってませんか?
私のおすすめは、ポピクルX cool&coolですね。
この商品、通常ののどスプレーの約3倍のメントールを配合してるので、超爽快!冷え冷えで~す(^^)
例えば花粉症の方ならわかると思いますけど、花粉が飛ぶ時期にはのどもいがらっぽくなりますよね。
うがいと、ポピクルXで、のど爽快!
用途に合わせてお薬は買ったほうが間違いがないので、お気軽に相談してみてくださいね。

・ポピクルX Cool&Cool のどスプレー(30ml) ×1箱
・ポピクルX Cool&Cool のどスプレー(30ml) ×3箱
・ポピクルX Cool&Cool のどスプレー(30ml) ×5箱

ゆうパケットで全国送料無料だよ!試してみてね。

(注)清涼感が強いので、おもいっきり吸い込みながらスプレーすると、気管に入ってむせてしまうことがあります。
ちょっと、息を止める感じで軽くプッシュしてくださいね。

The following two tabs change content below.

次田 恵子

統括バイヤー&部長株式会社福田薬局
物販業・外食業・サービス業など数々の職種を経て福田薬局へ入社。わずか6ヶ月でMD・チラシ制作を任され、1年目で店舗責任者にまで昇りつめる。現在、統括バイヤー&部長。健康食品に精通し、本物を見極める目は確か。若手育成にも力を注ぐとともに今もなお店頭業務にも従事。世話好きで明るい性格が人を惹きつけ、彼女の周りはいつも笑顔が絶えない。